« マタリのお出かけ | トップページ | 狩人の準備 »

2005.01.30

AFフル装備まで一直線

昨日狩人AFもすべて揃ったので、
Lv60目指して一直線ですよー(#゚Д゚)ノ

10:00頃起床して矢を作りつつ、まったり・・・(*'-')
午後一で希望を出して早速お誘いが・・・ヽ(´ー`)ノ

0130_00

構成は 忍狩狩白黒詩 良い構成です(´∀`)
狩場はグスタフにてカニとゴブ 時々 骨Σ(´Д`;)
まあ骨は絡まれたときだけですが・・・(-。-)

狩人x2何でとての骨でもなかなか時間掛かります
遠隔のダメージがきっちり半減ですからねぇヽ(;´Д`)ノ

それでももりもり狩ってLv59に~(´∀`)ノ


さらに夜もレベリングヽ(`Д´)ノ
ナ侍狩白黒赤の構成でデルクフ塔の最上階へ・・・
Lv60、途中からLv61になった人も出てきたので少し経験値は少な目。
その分乱獲気味に(-。-)

Lv60まで@10000ほどになりましたd(=_=)
次行けば上がるかな~フルAF装備になるのが楽しみです(*'-')

取り合えず狩人はLv61まで突っ走る予定(-。-)
ホントはLv75まで突っ走りたい所ですが・・・
61~75までに必要な経験値は約50万ですってー聞きましたか奥さん! orz
ここまで2ヶ月以上掛かっているのでこのペースをさらに2ヶ月以上・・・
って、できるかー!(#゚Д゚)ノ それに釣り生活恋しくなったしね~(-。-)

ちなみになぜ61かというと・・・(@_@)
Lv61でアメマン装備に変わるので今のマントを片付けられるからですよd(`・ω・´)
てか金庫小さすぎだよね・・・orz
3ジョブ4ジョブAF揃えた人ってどうしてるんだろう・・・(-。-)

|

« マタリのお出かけ | トップページ | 狩人の準備 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2752990

この記事へのトラックバック一覧です: AFフル装備まで一直線:

« マタリのお出かけ | トップページ | 狩人の準備 »