« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »

2005.01.02

狩人AF1

気づけば丁度満月だったので狩人AF1を終了させましたヽ(´ー`)ノ

0102_00

最近クエやミッション全然だったので
ストーリーあるのは何か新鮮(*'-')
族長に報告して狩人AF1弓:スナイプボウゲット(σ´△`)σ

・・・そしてそのままタンスの中に(-。-)
現在の狩人の主力武器はクロスボウ(or銃)か長弓なので短弓貰っても使い道ありません(´・ω・`)


そして狩人Lv上げ

0102_01

構成は忍シ狩白黒詩・・・いい感じヽ(´▽`)ノ
またもアルテパのカブトです。
稼ぎの方もなかなか・・・

0102_02

久しぶりに経験値300とか出たり・・・( ̄ー ̄)
わいわい楽しく美味しゅうございましたm(_ _)m レベルも40→42(´∀`)
・・・実は中の人かなり酔っ払っていたのは内緒...まあ正月だしね(-。-)


最後にラストスパートに入りつつある彫金指定納品

0102_03

もうひと頑張りだ d(`・ω・´)

|

« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2456258

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人AF1:

« 謹賀新年 | トップページ | お年玉 »