« 狩人ヒャッホイ | トップページ | ボルグヘルツの失われた魔手 »

2005.01.13

狩人AF集め

と言うわけで狩人AF集めです(*'-')

まずは連続クエのAF2をやる事に(´ω`)
狩人AF2では戦闘は無いので楽勝・・・ではありませんでした。

ざっとダイジェストで紹介(´ー`)ノ

0113_00
ウィンでクエを受け

0113_01
マウラで話を聞き

0113_02
古墳へ行かされて

0113_03
双子石のピアスをもって報告
オズ城で古びたピアスを探してこいと言われ

落とし穴に落とされながらも池まで到着

0113_04
早速スカベンジ・・・ハズレorz

リキャストの5分間暇だなぁ~と
パラサイトのたこ焼きにちょっかい出してみる・・・死にかけてデジョンorz

再びオズ城に向かう

そして再び落とし穴に落とされる _○/|_

0113_04
2回目のスカベンジ・・・古びたピアスを見つけた!(゚▽゚)

0113_05
ウィンに戻り無事ハンターベレーげっつ!(σ゚□゚)σ

行ったり来たり激しくおつかいクエだったけど
うし、これで無事にLv52に出来そうだ(´∀`)
ん?ちょっと待てよ・・・AF頭って装備レベルが54!Σ( ̄□ ̄;)!!


【むむむ】篭手の方がLv52装備だったのか・・・勘違いしてたっぽー(´・ω・`)

まだ時間あったのでLSメンバー+フレに声かけて要塞の鍵取り&門開けを手伝ってもらう事に・・・

0113_06
ボルグヘルツの失われた魔手クエを発生させていざ要塞へ

0113_07
片っ端から狩りまくり・・・でも鍵出ませんorz
ここ何回かお手伝いで要塞の鍵取り来た時は速攻ドロップしてたのに、
自分の分の時は出ないものですな~

フレ一同 > それは日頃の行いが・・・(ry

(#゚Д゚)ノ

鍵は出ませんでしたが時間になったので終了、残念です(´・ω・`)
遅くまで手伝ってくれてありがとうでしたm(_ _)m

まあ明日もやるのでよろしこ |_=))ノ

|

« 狩人ヒャッホイ | トップページ | ボルグヘルツの失われた魔手 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2566993

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人AF集め:

« 狩人ヒャッホイ | トップページ | ボルグヘルツの失われた魔手 »