« 極・釣り -その2- | トップページ | 洞窟生活 »

2004.12.11

釣り大会

何を血迷ったか鍛冶スキルを60まで上げてみたり・・・(-_-)

1211_00

お金一気に使っちまったよー!
しかもダークインゴット買いまくったお陰で某中華様より頻繁に買わないかTellが・・・

        【かえれ】ヽ(`д´)ノ

しかし、これで彫金を残すのみとなった・・・我ながら良く頑張ったものだ(´∀`)

ついでに木工スキルも上げてみたり・・・
太公望の釣竿折るなら流砂洞がいい感じです。サンドリアのミッションの場所ね。

1211_01

ケープヤビー狙い撃ちバキバキいけます!
・・・なかなか掛からないですが、掛かれば7割方折れるので船よりも効率良く折ることが出来ます( ̄ー ̄)


さて、本日はLSの忘年会と称して釣り大会が行われました。
リーダーが試行錯誤してスキル0~100まで一緒に競えるルール。
・・・しかも賞金付き!(リダ自腹) (´∀`)

1211_02
金の為に必死で釣り上げるLSメンバー+ゲスト・・・(((( ;゚д゚)))

ルールはいろいろな場所へ移動しつつ、その場所での指定品を早く釣り上げた順にポイント加算。
最終的にポイントの多かった順に順位を決定。
釣り上げる指定品はその人の釣りスキル毎に差をつけています。
・・・正直キツメだった気もするけどー(-。-)

こういった釣り大会も面白いですね~
ルールと指定品をもっと煮詰めればかなり白熱するかと思います。ヽ(´ー`)ノ

【リーダー】【よくやった!】


・・・これなら毎週やってもいいかもー(-。-)

リーダー:資金が持ちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごもっとも(=_=)ノ

|

« 極・釣り -その2- | トップページ | 洞窟生活 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2240997

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大会:

« 極・釣り -その2- | トップページ | 洞窟生活 »