« 機船三昧 | トップページ | DQ8時々FF11 »

2004.12.06

ゼブライール再び

昨日の日記の通り本日の納品物は「ゼブライール」
あのサソリだらけの場所である。

しかし、6匹で4480ポイントなので釣らない訳には行きません(`・ω・´)

早速怨念洞へ

1206_00.JPG
隠密行動中・・・(o_ _))o

怨念洞内はLv75で行っても回りは自分より強い敵・・・
戦えばどの道死は免れない為あえて臼42で特攻。

・・・今日は少し帰り遅かったのと行きと帰りが楽なのでと言うのが本当の所(-。-)

再び例の釣り場に到着・・・

1206_01.JPG
また会いに来たぜ!(#゚Д゚)ノ

と言う訳で再びサソリとご対面~
・・・Lv75でとても強そうな相手である、Lv42からではその強さは計り知れない!

まあ戦う訳ではないし、戦えばLv42でもLv75でも結果は一緒な強さである(-。-)

スニークが切れそうだ!のメッセージにだけ注意し、黙々と釣り(-_-)

前回とはうって変わってサクサク釣り上がる~ヽ(´ー`)ノ
15分ほどで必要数の6匹釣れました!(`・ω・´)b

長居は無用なのでさっさとデジョンし納品、ポイントも65000ほどになりました(*'-')ノ


とまぁ、なかなか大袈裟に書いていますが、ぶっちゃけ慣れるとここでの釣りも楽勝です(ぇ
敬遠されがちですが是非とも行って見て頂きたい・・・( ̄ー ̄)


さて思いの他早く終ってしまったのでその後はDQ8時々FF11モード突入!
・・・ドラクエも面白い( ̄ー ̄)Lv11になったよー(・ω・)ノ

最後に次の指定納品を聞いて終了~
明日は「ガビアルフィッシュ」
貰えるポイントも多いので明日も頑張って釣るぜ!d(☆_-)

|

« 機船三昧 | トップページ | DQ8時々FF11 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2176479

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブライール再び:

« 機船三昧 | トップページ | DQ8時々FF11 »