« 忘年会 | トップページ | ゼブライール再び »

2004.12.05

機船三昧

結局今日も船に乗ってるAkitです・・・
週末はほとんど釣りしかしてないな(´・ω・`)

1205_00.JPG
スキルもアップしてついに76!(`・ω・´)

スキル75から76へのアップはとても大きいです・・・
そう全身フィッシャー装備ならばリキャストが1秒縮まるのでヽ(´ー`)ノ

暫く釣りを堪能( ´ー`)y-~~

そして餌が無くなりそのままハラキリへ・・・

1205_01.JPG

久しぶりにトライデント出ましたーヽ(`△´)ノ
トライデント自体は今では大した値段になりませんが、
とにかく何か出た!ってことがうれしいです、てか意地で渡してましたヽ(`△´)ノ
・・・もうね、このガルカ実はアイテム入っていても、
・・・無いと言ってくすねてたんじゃないかと思ったくらい(-。-)

続いて無性に合成やりたくなりまして鍛冶上げを。
現在のスキルは53・・・52まではダークインゴット、そこから53までゴルケッドで上げた訳ですが
実はもっといいレシピが有った事に気づきました・・・orz
52~54まではスチールインゴットを作成するべきでした(´・ω・`)

上限54 スチールインゴット 炎+ボムの灰x4+砂鉄x4

こちらならほぼ原価売却、割れなければ黒ですね。
砂鉄はノーグのギルドに売ってます。
この辺のスキル帯の人はお試しあれ~・・・え?そんなの知ってたって?(´・ω・`)ノ

まあノーグのギルド前に張り込んでスチールインゴ作りまくりでスキル54に!
さらにそこからダーク板作りまくりでスキル55に!

1205_02.JPG

鍛冶印可も近いです(`・ω・´)b
もっともスキル2上げるのに材料費に50万かかってるわけで・・・(完成品捌けば戻ってくるけどー
残り5だけど少し遠いような気もしなくもないです(´・ω・`)


さらに夜はまた船に乗り込み釣りまくり・・・

1205_04.JPG

1205_03.JPG

最近はスキル100クラスの伝説魚も結構釣れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
釣りスキルもかなり上がったことを実感します( ̄ー ̄)

もちろんティタニクティスはハラキリ・・・当然何も出ず・・・orz


最後に次の納品物を聞いて今日は終了~

1205_05.JPG
∑( ̄△ ̄;)!!

・・・またあそこに行くのか・・・ヽ(`Д´)ノ


追記(12/6 14:30)

少し宣伝をばー

今週の土曜日(12/11)Akit所属のLS:Matariで釣り大会が行われる予定です。
LSメンバー以外の参加も歓迎します。
しかも賞金付き!リーダーが総額100万ギルの賞金を用意しています(*´▽`)

ちなみにうちのリーダーはいつぞやの日記に登場したこの白タルです( ̄ー ̄)
一言で紹介すると「天然」・・・( ̄▽ ̄;)
簡単に紹介すると
・「みんなボスミミズの引き寄せには注意してね~」と言っておきながら
 真っ先にボスミミズに連れて行かれる人・・・(実話) (・∀・)
・度々出品価格を一桁間違える安売り女王・・(実話) (・∀・)人(・∀・)
(以下自粛 m(_ _)m


もちろん面倒見もよく、行動力もあり(無謀含む(;´Д`)、
毎日の日課の様に死にまくっていても挫けない、頼りになるリーダーです。(つД`)
(本人見てると思うので一応フォロー(-。-))


ルールの方もスキルや竿で差が出ないようにすると思いますので、
お暇な方は是非どうぞ~(*´▽`)ノ
・・・むしろ高スキルには無理難題を吹っかけてきそう(-。-)

|

« 忘年会 | トップページ | ゼブライール再び »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2167193

この記事へのトラックバック一覧です: 機船三昧:

« 忘年会 | トップページ | ゼブライール再び »