« エプロンパワー | トップページ | お買い物とか »

2004.12.21

忘年会2

本日は忘年会・・・この冬2回目です(=_=)

派遣で行ってる人間なのでいろいろな所の忘年会に参加することになる訳で・・・
てか平日にやるかー(# ゚Д゚)ノ

私は仕事が残っていたので途中参加・・・
確か前回の壮行会だか何かの時も仕事で終わりの方から参加だったなぁ(´・ω・`)

遅れた理由は最後の処理に使うデータをなかなかくれなかったから。
今日は忘年会だからさっさとデータよこせと前もって言ってるんだからさっさとちょーだいな(-。-)
てか前回も同じ理由だったなぁ・・・狙ったように遅れるのは何かの陰謀ですか?ヽ(`△´)ノ

さて到着すると皆さん逝っちゃってます・・・ヽ(´ー`)ノ
私もガンガン飲んで喰ってきました。。。お陰で気持ち悪い・・・orz
でも、このあと2次会3次会…何軒もハシゴする人もいる訳で・・・

何度も言いますが平日ですよ?明日仕事ですよ??

そして行き先掲示板にはフレックスの文字・・・
朝は来れない事前程ですか・・・(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)

まあホント逞しい人たちです(-。-)


さてFFの方は納品だけやって終わり
今日は素人レシピです。指定品は「カッパーリング」でした
一個69Gだし彫金ギルドの隣の貴金属店で売ってますヽ(´ー`)ノ
商品はカッパーリングのみとよくこれで商売成り立つなぁ何て思いながら納品納品(´∀`)ノ

・・・ちなみに必要数は64個ね・・・

スタック出来ない物を64個も要求するなー(#゚Д゚)

|

« エプロンパワー | トップページ | お買い物とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてのカキコ~
今週忘年会って遅めだね。
あと最後にあるのは仕事納めくらいかしら・・・

私も前の職場で社長のそばで仕事してたから
よく連れ回されましたよ・・・・
スナック5軒ハシゴとか(゚△゚;)
さすがの親もちょっとキレてた~ あぁなつかしや。。

投稿: Aomi | 2004.12.22 11:49

あおみちゃんいらっしゃーい(´∀`)ノ

あまーい!
まだあと1,2回忘年会残ってる( ̄ー ̄)
さすがに参加するかは考え中・・・|_=)

今日入れて5日で冬休み入るけど、
仕事はとても納められそうも無いなぁヽ(´▽`;)ノ

投稿: Akit | 2004.12.22 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2337797

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2:

« エプロンパワー | トップページ | お買い物とか »