« うちの犬のポチ | トップページ | 忘年会2 »

2004.12.20

エプロンパワー

せっかく釣りエプロン取ったのにまともに釣りしてなかったので
本日はまったり釣りモード( ´ー`)y-~~

1220_00

場所はホームグラウンド・・・海蛇の岩窟です。
何か久しぶりですが、やっぱり落ち着くなぁ~ヽ(´ー`)ノ

ライバルは多めですが、そんなに枯れる事も無く結構釣れました。
2時間ほどで以下の釣果・・・

グリモナイトx9
バストアブリームx12
ネビムナイトx25
パムタム海苔x1
ノーグ貝x1
濡れた巻物x1

そしてさらに凄いのが見ての通りの釣りエプロン効果!!Σ(=_=)
2時間やって錆びた系無しの海苔一つですよ!
「モノが釣れにくくなる効果」は想像以上に強力な模様です(`・ω・´)
ちなみに普段なら海苔1D近く+錆びたバケツ数個は釣れてるはずなので・・・ヽ(´ー`)ノ

外道避けたい時はかなり良さそうですd(´∀`)


さて最後に本日の納品は・・・「ゴールドリング」



おやすみなさい(´-ω-`)


いやぁ・・・ポイントMAXまで納めるには4つ必要・・・ゴールドリングは1つ6万程度・・・
ちと厳しいです・・・(´・ω・`)

|

« うちの犬のポチ | トップページ | 忘年会2 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2328216

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンパワー:

« うちの犬のポチ | トップページ | 忘年会2 »