« いろいろと | トップページ | 機船三昧 »

2004.12.04

忘年会

リア話・・・
本日は会社の忘年会に参加してきました。
課・会社全体・新人歓迎会をひっくるめてる忘年会だそうです。

・・・課と会社全体のを一緒にやるのはいいとして何故歓迎会も一緒にやるんだ??

えー、理由はなかなか情けなく・・・課長の懐事情だそうです。
・・・お小遣い制なのは知ってるが・・・それくらいは嫁さんに何とかして貰え(#゚Д゚)

まあ、なかなか楽しめましたヽ(´ー`)ノ

さて、FFの方はというと帰宅したのが23時過ぎだったので
そのまま日付変わるの待って納品釣り。
本日のお題は「ブルーテール」

久しぶりにサルタにて釣り・・・まあ普通に釣れました

1204_00.JPG

昔は右見ても左見てもanon青服がずらーーっと並んでいた物ですが、
今は普通ですねヽ(´ー`)ノ・・・約一名ゾンビ釣りはいたけど・・・(-。-)

さくっと7匹納めてポイントも60000超えました!もうひと頑張り(`・ω・´)

続いて少し船釣りを・・・
魚はあまり釣れなかったけど、リュウグウ様大暴れヽ(´ー`)ノ
竿は折れまくって直しまくり・・・

1204_01.JPG
地道に上がっておりますヽ(´ー`)ノ

|

« いろいろと | トップページ | 機船三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2158684

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« いろいろと | トップページ | 機船三昧 »