« 【夢】【帽子(キャップ)】 | トップページ | うちの犬のポチ »

2004.12.18

漁師エプロン

昼間は狩人Lv上げ・・・Lv28になりましたヽ(´ー`)ノ

夜はLSメンバーとお出かけ・・・

1218_00

何かいきなり死んでるしーヽ(´▽`)ノ

(´・ω・`)

仕切り直してサハギン狩りまくり・・・決してさっき殺された事で仕返ししてる訳ではなくヽ(´、`)ノ
サハギン王は不在だったけど側近狩りまくり~レイズ2とかも出て少し懐暖まった(*'-')

1218_01

もちろん枯れたら釣りも忘れずに・・・(-_-)


さて昨日@40ポイントという所でエプロン取れませんでしたが
今日分納品して釣りエプロン貰いましたーd(´▽`)

1218_02

1218_03

これで見た目も漁師らしくなったd(`・ω・´) ウエーダーがまだだけど(-。-)


次は彫金のグラサンが欲しかったので、彫金ギルドと契約しました。
初回の納品物は「チェーンチョーカー」
必要数は6個

競売にあるかなぁ・・・無し・・・終了・・・orz

何故終了かというと・・・
これジュノのクエの報酬でもらえる物&装備品としては使い物にならないので
1500~3000gil程度で取引されてます。
でも、自作しようとしたら・・・シルバー鎖x2+ガーネット・・・
6個も作ったら10万近く掛かるわけで・・・orz

彫金はこんな理不尽な物ばかりだろうけど地道に逝きますかねぇ(´・ω・`)ノ

|

« 【夢】【帽子(キャップ)】 | トップページ | うちの犬のポチ »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2309258

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師エプロン:

« 【夢】【帽子(キャップ)】 | トップページ | うちの犬のポチ »