« 狩人れれる上げ | トップページ | 仕事納め »

2004.12.27

久しぶりのクロ巣

本日も狩人レベル上げ(-。-)

帰宅するのが少し遅かったのでLv上げ行けるかなぁっと思ってましたがPT入れました(*'-')
今のレベル帯は狩人少ないのでとても誘われやすい模様。
まあ流行やHNM用にはじめた人達はとっくにカンストしてると思うので・・・(-。-)
他は後衛全般が極端に少ないですね。

さて構成は戦忍狩モ白黒・・・メンバーの内3人が猫さん(*´Д`*)
狩場は巣、獲物は芋(・ω・)ノ

1227_00

それともう暫くは狩人ヒャッホイする予定なので武器も買い変えてみたり(*'-')

1227_01

アーチャーナイフとそんなに変わらないし、買うかどうか迷ってたけど買ってみた |_=))

と思ってたらうちの某白タル曰く…

Eタル:狩人続ける気ならホーカーナイフくらい持ってないと手抜きと言われる罠(-。-)
Akit:えー(((( ;゜Д゜)))

・・・世知辛い世の中です(´・ω・`)

さて狩りの方は順調に行き、たまにトレイン発生S芋通ったぞーな状況もありながらサクサク(-。-)

1227_02

Lv32→34になりました d(=_=)


最後に少し遅くなってしまったけど納品も済ませました。

1227_03

何とかメンテ前に納めきれた(*'-')

明日行けば仕事も休み突入!(゜▽゜)
これでLv上げもガンガンやるよ~・・・ま、引き篭もりと言われない程度にね(-。-)

|

« 狩人れれる上げ | トップページ | 仕事納め »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2394823

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクロ巣:

« 狩人れれる上げ | トップページ | 仕事納め »