« クリスマス | トップページ | 久しぶりのクロ巣 »

2004.12.26

狩人れれる上げ

狩人たのすぃ~ヽ(゜▽゜)人(゜▽゜)ノ

1226_00

と言う訳で再び狩人上げ・・・(-。-)

獲物はアルテパのカブト虫・・・まあ定番ですね
でも、貸しきり状態だった・・・ここ人気なくなったのかなぁ(・・?

まあ空いてるのは良いこと、ガスガス狩って行きます( ̄ー ̄)
・・・容赦無くガスガスタゲも取って(-。-)

これでも結構加減してるつもりなんですが・・・
事実乱れ撃ちとか全然使えなかったし・・・(´・ω・`)
そもそも何故か開幕不意だま貰ってるAkitさん…
・・・そらすぐにタゲも来るよー・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも空いてた事も相成ってLv30→Lv32 d(`・ω・´)
この何とも言えない爽快さ・・・このままガンガン逝かせて貰いますぜ!! d(=_=)
もう止めても無駄ですよー(-。-)


さて今日も最後は納品。お題は「ウィングエッジ」。必要数は4個
競売に無かったので作ることに・・・

ウィングエッジ = 風 + ミスリルインゴット + シルバーインゴット + 木綿糸

結構高いんですよね・・・競売では1つ4000G程度・・・作ると1万G(´Д⊂

1226_01

ポイントは3万近くになりました。
やはり彫金は一回に貰えるポイントが多いのでガスガス貯まりますね(゜▽゜)
もちろんガスガスお金は減るわけだけどね(´・ω・`)ノ

|

« クリスマス | トップページ | 久しぶりのクロ巣 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2385771

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人れれる上げ:

« クリスマス | トップページ | 久しぶりのクロ巣 »