« 納品ラストスパート | トップページ | 【夢】【帽子(キャップ)】 »

2004.12.16

狩入れれる上げ

レベル上げPTがちと恋しくなり・・・
かなーり久しぶりにレベル上げPTに狩人で参加しました!

1216_00

狩人は今現在のLv25になるまでミミズ狩りのソロ活動のみで上げてきたので
初PT投入はだったり・・・|_=))

しかしこのLv帯は装備が全然ないですなぁ・・・
相変わらずリザード装備(´・ω・`)

狩人は防具が少ないんですよねぇ
・・・てかローブとかチュニックとか装備出来るけどそれでどうしろと(-。-)

で、狩り場はコロロカ。獲物はカニと魚。
ライバルは無しで乱獲状態でしたヽ(´ー`)ノ

私はベノムボルトとアシッドボルトでチクチク。
パワーボウ+1の威力も微妙なレベルなので射撃で参加しましたd(=_=)

しかし・・・何ていうかたのすぃ~私もやっぱり脳筋前衛ですな~(o_ _))o
ワイワイサクサク楽しい狩りが出来ました。
2時間半で11000ポイントほどゲッツ・・・Lv25→27になりましたヽ(´▽`)ノ

まずはLv30にしてプロMに投入するでーd(`・ω・´)


さて、本日の納品はと言うと・・・

1216_01

(´・ω・`)

こりゃ今日はパスですなぁ・・・
まあどの道今日収めても足りないし、土曜日の徒弟の時に納めれば10万ポイントいくし。
明後日エプロンげっつします(*'-')ノ

|

« 納品ラストスパート | トップページ | 【夢】【帽子(キャップ)】 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2289513

この記事へのトラックバック一覧です: 狩入れれる上げ:

« 納品ラストスパート | トップページ | 【夢】【帽子(キャップ)】 »