« 2004年も残りわずか | トップページ | 謹賀新年 »

2004.12.31

良いお年を~(´∀`)ノ

大晦日です。

早いもので今年も終わりですよヽ(´ー`)ノ
そして去年に引き続きヴァナで年を越した訳ですが・・・(´・ω・`)ノ

さて本日はまず狩人AF1を進めてみました。

1231_00

ウィンの偉そうなミスラからクエを受けます。
狩人AF1は最後に満月の時にある場所を調べなくてはいけない為、
その手前まで進めました(*'-')
途中ラングモント峠でなかなか輝ける砂がドロップせずに苦戦しましたが無事終了~

AF1弓自体は使うことなくタンスの奥に埋もれそうなんでここはストーリーを楽しむ事にします(-。-)


続いて船釣り・・・

1231_01

スキル80超えてからとても釣りスキルが上がり難くなったような気がします・・・(=_=)
たまたまかもしれないですが、釣りスキル上げが大変な大詰めを迎えたようですなー
木工スキルの方はというとこっちもなかなか上がらない・・・(´・ω・`)
別レシピを探した方がいいのかなぁ


夜は某LタルくんのAF鍵取りのヘルプ。
まずは古墳・・・リボンクエもやりつつ鍵取り・・・1匹目でドロップ∑( ̄□ ̄;)!!
続いて要塞・・・こっちもいきなり・・・(((( ;゚д゚)))
こんなに簡単に取れてしまっていいのでしょうか(-。-)

時間もあったので古墳の箱開けに行き、箱もあっさり見つかったので闇の炎へ。
戦力は十分だったので瞬殺(`・ω・´)
篭手ゲットおめ~

そのままジュノでまったり年越しのカウントダウン・・・


…元旦日記に続く(-。-)


今年もいろいろありましたが、皆さんありがとうございました。
それでは良いお年を~(´ー`)ノ

|

« 2004年も残りわずか | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2433950

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~(´∀`)ノ:

« 2004年も残りわずか | トップページ | 謹賀新年 »