« 狩入 | トップページ | 神威 リベンジ »

2004.11.20

ミミズファンタジー

えー ちょこっと遊びのつもりが・・・まだやってます、狩入ヽ(´ー`)ノ

1120_00.JPG
虹も出てとても狩り日和です(*'-')

Lv12までラテーヌでまたーり狩をし、ここからがミミズファンタジー本番です。

ランペールの墓に移動・・・

1120_01.JPG

ミミズいっぱいいますヽ(´▽`)ノ
Lv12だと単品200貰えるのもいます・・・
危険なのはストンガのみでそれだけ避けつつ弓撃ちまくり!(`・ω・´)
・・・まあ一回ストンガシャワーで殺されたけど(´・ω・`)
(Lv12だとストンガ2発喰らうと死にます)

でも馴れてくればこんな感じに・・・
1120_02.JPG
ミミズひゃっほーいヽ(`▽´)ノ

レベルもさくっと16までアップ・・・
仕上げにパワーボウ+1を作成・・・が、なかなかHQ出来ず。
NQNQNQNQHQと5回目にしてやっと完成・・・新月パワー発揮されず(´Д⊂

続いて最後に納品・・・本日のお題は「オオモリナマズ」
もちろん釣った事ありません。
どうやらエルシモ地方で釣れる模様・・・
場所はウガレピ寺院入り口の所の池が良さそうです。
どの程度釣れるかは分からなかったのですが、5匹で5080ポイントはウマイです(`・ω・´)

で、早速釣ってみる・・・いきなり3連荘ゲット(((( ;゚д゚)))

1120_03.JPG
スキルも上がったりヽ(´ー`)ノ

さくっと5匹釣って納品完了!(`・ω・´)b
ポイントも26160まで貯まりましたとさ~

|

« 狩入 | トップページ | 神威 リベンジ »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2021943

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズファンタジー:

« 狩入 | トップページ | 神威 リベンジ »