« お掛けになった電話番号は… | トップページ | ミミズファンタジー »

2004.11.19

狩入

今日はさくっと納品・・・ブルーテール7匹で4000ポイントゲッツ!(`・ω・´)b

その後少し暇だったのでなんとなーく低レベルジョブで遊んでみる。
そうだ狩人でもやってみよう・・・
思い立ったら即行動!

1119_00.JPG

1119_01.JPG

やはりせっかく合成スキルあるのだからLv1装備くらいHQを作ってみる(*'-')

その他の装備は礼服にフィッシャー装備だったけどーw

早速ロンフォールに出陣!
・・・うはw遠隔つよーwww

と言う訳でガンガン薙ぎ倒してきます。

1119_02.JPG

一人チェーンもしてみたり(*'-')
ついつい楽しくてLv1→Lv8までやりました・・・狩人面白いかもしれん( ̄ー ̄)
・・・脳筋と呼ばれる方々が大量発生するのも分かった気がする。。。
まあ狩人増えてる一番の理由はHNM関連絡みだろうけど・・・まあ庶民には関係ないか(´・ω・`)

その後はAF鍵取りに拉致されて要塞・巣・ダボイと三箇所連れ回されました(´ω`)
・・・3時間も掛からず3箇所ともカギドロップ・・・AF鍵取りも簡単になりましたなぁ

・・・んでもってこの鍵は狩人AFな訳ですが(-。-)

|

« お掛けになった電話番号は… | トップページ | ミミズファンタジー »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2011790

この記事へのトラックバック一覧です: 狩入:

« お掛けになった電話番号は… | トップページ | ミミズファンタジー »