« 職人の時間 | トップページ | 狩入 »

2004.11.18

お掛けになった電話番号は…

リアル話・・・
私は普段職場までの通勤は電車。
で、駅まではフェラーリのステッカー付きママチャリで通ってる訳ですが、
今日の帰りは雨脚が強かったので迎えを頼みました。
で、家に電話すると・・・

お掛けになった電話番号は現在お客様の都合により使用出来ません



(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・都合により使えないってどういうことだ!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仕方なく携帯電話の方に掛けてみると・・・
・・・まあ・・・あれです。・・・そういう訳ですorz
電話止められた模様・・・なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノ

原因は先月分の支払いの際、引き落とし口座に残金が無くて支払いが滞ったこと。
さらにコンビニ払い用に郵送されていたのも払い忘れていた模様・・・(-_-)

・・・てか・・・お客様の都合により・・・じゃなくてNTTの都合により・・・でしょ、これ?w

まあ支払い口座に入金し忘れてたのも問題だけど、結構あっさり止めてくれるんですなぁ

そんな訳で只今自宅の固定電話使えません!皆さんも気をつけよう!


☆固定電話が止められるまで☆

○残金を無くし引き落としの出来ない状態にする

○郵送された請求書を忘れる(コンビニ払いの用紙が来るが払わない)

○支払期限一ヵ月後めでたく止められる

(´・ω・`)


さてFFの方はと言うと納品→ザフムルグバス39匹・・・うはwww無理www
ってことで釣りスキル上げしてました。
最初は海蛇の岩窟行きましたが、人多すぎー釣れなーい!!ってことで船に変更~
釣りスキルは0.2UP~太公望直しで木工スキルも74になりました(`・ω・´)b

|

« 職人の時間 | トップページ | 狩入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2001894

この記事へのトラックバック一覧です: お掛けになった電話番号は…:

« 職人の時間 | トップページ | 狩入 »