« 【むむむ。】 | トップページ | お掛けになった電話番号は… »

2004.11.17

職人の時間

1117_00.JPG

と言う訳で新月です。
新月の職人達はとてもとても忙しいです(*'-')

私はというと本日の指定品であるクリスタルバスをさくっと1D釣り上げて納品。
釣りスキルを上げるべく船に乗り込むのでした。

1117_02.JPG

何度も言いますが新月は忙しいのです。
例えホラー師匠であろうともお相手してる暇はありません(*'-')

そんな感じで釣りまくりです。

1117_01.JPG

さすがは新月・・・スキルもモリモリ上がりついに釣りスキルも70に!ヽ(´▽`)ノ
結局0.8ほど上がったでしょうか、大満足ですヽ(´ー`)ノ

餌も無くなり最後の仕上げに鍛冶スキル上げもしました。
作る物はゴルゲット・・・材料は大羊のなめし革とアイアン板です。
・・・材料見て気づいた方もいるでしょう。そう、材料はあれから調達します( ̄ー ̄)ニヤリ

☆レザーベルト分解祭り開催☆

まあそこそこ材料は得られたでしょうか・・・結局足りなくて競売からも買ったけど(-。-)
ゴルゲット作りまくりで無事鍛冶スキルも53になりました(`・ω・´)b


・・・そろそろ彫金も上げたいなぁ
でも投資金を考えるともう少し釣りで儲けてからかなぁ(´・ω・`)

|

« 【むむむ。】 | トップページ | お掛けになった電話番号は… »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1992251

この記事へのトラックバック一覧です: 職人の時間:

« 【むむむ。】 | トップページ | お掛けになった電話番号は… »