« 釣りギルド納品開始 | トップページ | 【むむむ。】 »

2004.11.15

ヒャッホーーーイ

今日も元気に納品だ!
納品物のイエローグローブ40匹を手にウィン行きの船を待つ私。
1115_00.JPG
のはずが何故かこんな所に到着(´・ω・`)??

というのも修道窟にて潜在外し中の某白タルさんから
「ミッキー沸いてるよ~今戦力補強中~ジャガー取れるかもよ?」
という電波を着信して面白そうなので参戦したわけです。

が、到着間近という所で戦闘は終了してしまった模様・・・orz
・・・?
・・・ん?ちょっと待てよ?
オーク神って11人で5分やそこらで倒せるのか??(@_@?
もう一度ログを読み返してみる・・・


Orcish Overload
O r c i s h O v e r l o a d
・・・王の方だったのか○| ̄|_

って、王はジャガーノート出さないよ!ヽ(`△´)ノ >某白タルさん
1115_01.JPG
天然ボケの容疑で問い詰め中の某白タルE(#゚д゚)

といった感じにまんまと騙された(?)Akitでしたヽ(´▽`)ノ


その後無事納品を済ませて1600ポイントゲッツ!


そんでもって本日最後の〆はタグのNM戦に誘われたので流砂洞へ~
せっかくなんで4連光連携でもやってみようということになりまして戦闘開始!

1番:ブラックヘイロー
シャキーーン!ジャキーーン!

2番(私):スチールサイクロン
喰らえー!!!
マイティーーー300%スチーーールサイクローーーン!!(戦死)
1115_02.JPG
ヒャッホーーーーーイ!!!ヽ(`▽´)ノ

湾曲連携!ジュ~~~ンジュン!

3番:ヘヴィショット

核熱連携!ヒューン、ドカーーン!

そして〆のシャークバイト!!のはずが・・・
4番〆:不意だまダンシングエッジ

ジャッジャッジャッジャッジャッ!



_○/|_

とまあ最後にしっかりオチで〆てくれたわけで~w( ̄▽ ̄;)

戦利品はというと
1115_03.JPG
アダマン鉱は出ず、残念(´・ω・`)

|

« 釣りギルド納品開始 | トップページ | 【むむむ。】 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1975661

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッホーーーイ:

« 釣りギルド納品開始 | トップページ | 【むむむ。】 »