« 彫金 | トップページ | 今日もまた・・・ »

2004.11.29

船釣り

えー 本日は納品用の魚釣り・・・
平日は時間からして納品物釣り→時間→終了のコンボです(´・ω・`)
これじゃ日記のネタも単調になりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)

さて今日の指定品はシルバーシャーク・・・
船で肉ダンゴ使って釣ってればポコポコ釣れるので楽勝です。
はっきり言って倍率ドン!さらに倍!ってな感じでボーナスチャンスです(古w

そんな訳で釣りスキル木工スキル上げも兼ねて船で釣りまくり・・・

1129_00.JPG
珍しく空いてていい感じ(*'-')ノ

しばらくまったり釣りを堪能(* ̄- ̄)

1129_01.JPG
さっそく釣りスキルアップ!73まで来ましたヽ(´ー`)ノ

1129_02.JPG
さらに木工スキルもアップ!75・・・これで竿直し失敗でもスキル上がる~ヽ(´▽`)ノ

時間までひたすら釣りまくり・・・
納品には5匹必要なのですが、終ってみれば30匹ほど釣れました。
で、余る分はハラキリ・・・すべてハズレ orz
うーん、最近トライデント見てないなぁ・・・そのまま店売りしてた方がいいくらい(´・ω・`)

で、ジュノに戻り納品すべくウィン行きの飛空挺乗り場へ・・・
見事なタイミングで置いていかれる・・・orz

1129_03.JPG


無事納品済ませ4800ポイントゲット!いつもこんな指定品なら楽なんだけどなぁ
そして丁度日付も変わったのでそのまま次の指定品も聞いてみることに・・・
堀ブナでした・・・買ったほうが早いな・・・てか60匹必要だし、もう堀ブナまみれは勘弁~ヽ(;´Д`)ノ
まあ船釣りで堀ブナ5D買うくらいの儲けは十分出てるのでさくっと買いました( ̄ー ̄)

一気に2日分納めてポイントも48360になりましたとさーヽ(´ー`)ノ

|

« 彫金 | トップページ | 今日もまた・・・ »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2108165

この記事へのトラックバック一覧です: 船釣り:

« 彫金 | トップページ | 今日もまた・・・ »