« 釣りは命懸け | トップページ | 船釣り »

2004.11.28

彫金

何となーく彫金上げました・・・
只今のスキル49・・・4と9・・・死と苦・・・何か語呂が悪いし(-。-)

さてスキル49だとゴールドインゴット作りが良いです。
割れなければ原価売却なので赤字出ないので~ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で獣人金貨を買いあさるAkitさん・・・買いあされるほど資金もないのだけどorz
結局0.8上げるのに50万近く買い込んだわけで・・・
いくら戻ってくるとは言え庶民には心臓に悪いのでこの辺で・・・(´・ω・`)

それならと再びダボイに篭って黄金マスク取り(`・ω・´)
場所は中央島に抜ける修道窟入り口手前辺りです。
ここらへんのオークはランダムPOPなのでトルーパー沸かせる為に狩りまくり(#゚Д゚)



殺戮の限りを尽くし何とか3つゲット!(`∀´)

1128_00.JPG

で、分解です・・・

パリーン パリーン (´・ω・`)
2連続ロスト・・・orz

1128_01.JPG

でもスキル上がって50に(`・ω・´)b
最後の一つは分解成功!( ;´ー`)


最後の仕上げに船で釣りスキル上げ・・・
まったく上がらず(´・ω・`)ノ
竿直しで木工スキルは少し上がったけどねー
木工スキルも早いとこ75にしたい所・・・
74だと割れまくりなこともあるので心臓に悪いですヽ(;´Д`)ノ
あと割れでのスキルアップもないしねぇ・・・


関係無いけどドラクエ8買っちまいました・・・
当分やらないだろうから発売日には買わなかろうと思っていたのですが( ̄▽ ̄;)
だってコンビニ行ったら「残り2本!」とかってレジに書いてあったのでつい・・・(´・ω・`)

|

« 釣りは命懸け | トップページ | 船釣り »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

おいらはTSUTAYA行く度にDQ8買いそうになる・・しかしそこは/ja 妄想 で切り抜けてきました!
しかし、そろそろ妄想きれそうな・・もうちょい安ければいいんだが・・w

投稿: Ranee | 2004.11.30 17:22

ドラクエ結構イイ感じだよ
今は手でFF、足でDQ状態・・・(*'-')
しかしFF以上に金稼ぎが大変な予感・・・

投稿: Akit | 2004.11.30 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2098033

この記事へのトラックバック一覧です: 彫金:

« 釣りは命懸け | トップページ | 船釣り »