« 狩人とか釣りとか | トップページ | 彫金 »

2004.11.27

釣りは命懸け

まだまだやってます・・・狩入Lv上げ(-。-)
相変わらずミミズ突付いてます。Lvは24まで上がりました!空蝉解禁!(`・ω・´)b

続いて新月だったので少しスキル上げに船釣り~

1127_00.JPG
いきなりリュウグウ様の洗礼を受け0.3アップ!ヽ(´ー`)ノ

しかし・・・さすが新月の船....
1127_01.JPG
人多すぎーヽ(;´Д`)ノ

それでもそこそこ釣れましたヽ(´ー`)ノ
海賊も何度か来たのでこんなのも釣れたり
1127_02.JPG
・・・てかこの船海賊に襲われすぎ(-。-)

釣果(マウラ/セルビナ汽船上)
・シルバーシャークx13
・シーゾンビx1
・錆びたサブリガx2

そして日付も変わったので納品物の釣りに移行です。
本日のお題は・・・「ゼブライール」



一番来て欲しくないのが来ました(´・ω・`)
ゼブライール・・・この納品が来たらパスする釣り人も多いでしょう。
しかーし、釣り人たる者冒険心も大切なのです!釣りに行きましたよ!(`・ω・´)

さて魚自体は何の変哲も無いただの魚です・・・が、
釣れる場所が限られてます。危険な場所なのです。

↓ここです
1127_03.JPG

え?どこが危険なのかって?

↓この辺です
1127_04.JPG
(((( ;゚д゚)))

場所は怨念洞・・・しかもその中のこの場所でのみ釣れます。
で、周りにいるサソリはLv75からでさえとても強そうな相手・・・(((( ;゚д゚)))

スニ切れたら普通に死ねる訳で・・・終始((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態ですよ
しかもゼブライールそこまでポコポコ釣れない上
印可クラスの魚なので逃がしも多いです(´・ω・`)

ついでにモンスもよく釣れます・・・
・・・まあスニ釣りなので何匹釣れようが関係無いですが(-。-)

1127_05.JPG

1時間ちょい震えながら8匹ゲットー2匹ほど余計に釣れました。
ついでに珊瑚のかけらも3つ・・・何気に疑似餌で釣ってたけど危なかったのね(*'-')
(珊瑚のかけらは太公望の糸を切る強力な外道です。反面骨工の素材なので高値で売れます)
戻って無事納品・・・ポイントも42360まで貯まりましたヽ(´▽`)ノ

それにしても容赦無い指定品・・・今日は釣り人魂見せてやりました(`・ω・´)b

釣果(怨念洞)
・コバルトジェリーx9
・ゼブライールx8
・海苔x5
・珊瑚のかけらx3
・大漁のモンス

|

« 狩人とか釣りとか | トップページ | 彫金 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2089363

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りは命懸け:

« 狩人とか釣りとか | トップページ | 彫金 »