« ヽ(;´Д`)ノ | トップページ | 釣りは命懸け »

2004.11.26

狩人とか釣りとか

かるーくコロロカミミズにて狩人ヒャッホイヽ(´ー`)ノ
狩人もLv22まできました!
もう1つ2つ上がったらクフィムデビューでしょうか・・・
クフィムで30手前くらいまで上げて、Lv30代はアットワのミミズがいいとか・・・
その後は流砂洞にクフタルにランペ・・・

・・・狩人はAF着るまでミミズでいいですかね??Σ(゜Д゜)

その後は納品用の「ベッフェルマリーン」
釣れるのは汽船上のみ・・・

1126_00.JPG

早速船に乗り釣り開始!

まずは餌を釣る・・・餌はブリ切り身、ブルーテールです。
・・・釣れない orz

粘って何とか数匹釣り餌をげっとー
ここからが本番です。



・・・やはり釣れないヽ(;´Д`)ノ
てかさー 満月でも無い夜中に人多すぎですよ(´・ω・`)
まあ異国の方々ですが・・・

このくらいのLvの外人さんは血気盛んですなぁ
「シーホラーなんざ怖くねー、俺様が相手してやるぜー!!」
みたいなことをシャウト・・・
船だしSayでも全員聞こえるって・・・(-。-)

・・・シーホラーどころか海賊にヌッコロされてたけどね(-。-)

私としてはシーホラーよりも海賊よりも
このヒャッホイ外人さん達の方がよっぽど怖かったり・・・
釣り人の近くで骨と戦ったり・・・竿直せないよー(´Д⊂

|

« ヽ(;´Д`)ノ | トップページ | 釣りは命懸け »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2084806

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人とか釣りとか:

« ヽ(;´Д`)ノ | トップページ | 釣りは命懸け »