トップページ | 釣りギルド納品開始 »

2004.11.13

遠洋漁業

と言う訳でなんとなーく始めてみたブログ・・・
決して仕事中の暇つぶしとかではありません(´▽`;)
気の向くまま適当に逝きたいと思います( ̄ー ̄)


さてさて、ここの所は太公望の釣竿直せるようになりたくてひたすら船に篭り、
木工上げ・・・物干し竿直しに明け暮れてました。
物干し竿直しごときがこんなにスキルを要求されるとは何事だ!
というのは置いといて、、、肉ダンゴでひたすら大物狙いで竿折りです。



もうねーいくら竿折ることが目的とは言え、魚釣りとは言えません・・・orz
だって錆びたサブリガしか釣れないからーーーヽ(`Д´)ノ
スキル68~73までひたすら直し続けたけど一度も魚釣れてませんよ?よ??
しかしその苦労のかいもあってか無事スキル73まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
ここからが本番の太公望の釣竿直しです。
スキルキャップは80、当然73じゃかなり割れます。それでも自分で直せるんです!

そんな訳で竿を太公望に持ち替え釣り開始~
・・・シルバーシャークがバカスカ釣れる、、、やはり恐るべき竿(゜Д゜)

しばらくまともな釣りを堪能



1113_00.JPG
・・・ん?
・・・・・んん?
おお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ティタニクティス初釣り上げ・・・
私程度のスキルで釣れちゃっていいのですか?((((;゚Д゚)))

とにかく伝説級初釣り上げ!【よくやった!】
1113_01.JPG

もちろんその後ハラキリ・・・結果は orz
まあ「太公望」の称号を貰えただけでも満足です!ヽ(´▽`)ノ

|

トップページ | 釣りギルド納品開始 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/1946938

この記事へのトラックバック一覧です: 遠洋漁業:

トップページ | 釣りギルド納品開始 »