« 神威 リベンジ | トップページ | 黄金マスク »

2004.11.22

ミミズファンタジーII

納品済ませてまたも狩人上げです。
Lv16からはシャクラミのミミズでLv上げ~(*'-')

・・・何か倒すミミズことごとく200ポイントくれるんですがー
ここまだ早すぎたか?(@_@?

敵が強いのでなかなかチェーン出来ませんでしたが
単価が高いのでさくっとLvアップ(*'▽')

1122_00.JPG

順調と思いきやライバル一気に増えて全然狩れなくなりましたorz
それでも何とか狩ってLv18にアップ~ヽ(´ー`)ノ

1122_01.JPG

早くもリザード装備に・・・実質まだ3日ソロやっただけなのですが(-。-)
ミミズ相手のソロ狩人の時給は凄いですなぁ・・・
うまくやれば30近くまでソロでガンガンいけそうな予感(*'-')


話変わって・・・
やっと木工スキル上げで倉庫に貯まったデーモンアロー40Dがはけました~ヽ(´ー`)ノ
売り切るのに3週間かかったよ・・・でもその間99本9800G→8500G orz
9800Gでも少し赤なのに8500Gまで値下げやがって、ちくしょーヽ(`Д´)ノ

|

« 神威 リベンジ | トップページ | 黄金マスク »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2038533

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズファンタジーII:

« 神威 リベンジ | トップページ | 黄金マスク »